はてなダイアリーを開設した

最近になってブログで少し長い文章を書きたいという欲求が湧いてきた。はるすえすしーのぶろぐが記念ごとに書く的な用途にシフトしてきていて、なんか書きづらいので別のブログを開設することにした。

こちらはhals.hatena~~~で、あっちはhalss.hatena~~~。noteという選択肢もあるんだけど、日記にするには日々っぽさ(?)が足りていない。

Twitterで適当につぶやいて頭の中そのまま吐き出すよりかは、一度ブログ書き込み画面に向き合って咀嚼しておきたい。どうせ出がらしになるんだったら。

最近よく聞く曲でも書いておくか。

open.spotify.com